アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
POB
ブログ紹介
「ブレーメンの豚」跡地

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置していると消えそうなので
前回から5年後のエントリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 18:58
ヒトそれぞれのマイ(自分の)グラナド・エスパダ(新大陸)
ヒトそれぞれのマイ(自分の)グラナド・エスパダ(新大陸) 自分にとって水曜日がウィークエンドかもな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 21:23
グラナドよ!私は帰ってきたぁ!
去年の7月以来 ひさしぶりに グラナドにINしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 02:51
PCキーボード買い替え
PCキーボード買い替え もともとラペルズで酷使してQだかHだかのキーが多少調子悪くかった上に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 14:19
涼しい雨の日は貴重だ
涼しい雨の日は貴重だ ダイスケ編入? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 13:54
もう28度ってのが限界のラインに。
とにかく世の中あつくなっているね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 16:11
せいじ は しょせん こくみん ふざい ですよ 
おざわ も にかい も にたようなもの。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 15:55
ひさし(およそ2年)ぶりに盟友と対戦
盟友と言うと仰々しいけど・・・ オンラインゲームで一番親しいフレと復縁し、 久しぶりにパンヤで対戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 14:29
パンャ復帰!
引退宣言したMMOは、 結局出戻るという ジンクス まさにそのとおりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 14:30
原点回帰?
原点回帰? パンヤの正しい終わらせ方 お久と言うべきかもしれない だが自分は言わない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 01:39
出費(浪費?)と浮気
出費 GEのキャストデザインコンテスト用のイラスト描いていたけど〜あんまり出来というか質が酷かったので・・・落書き修行中です。。。まあ〜手本となる書籍やら、CG用のソフトやらタブレットやらでだいぶ出費がかさんでいたりする。。。GEのハード課金にさらにって感じでもう浪費に近いなorz  @原チャリとか誅仙できるノートPCが欲しかったりするが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:42
いわゆる旧暦の月見イベント?
いわゆる旧暦の月見イベント? でかいウサギとしゃべっちゃったorzいつかのドでかいネズミよりマシか。。。 いわゆる旧暦の月見イベントがありますた〜 指定されたMOBを狩って、クエ・アイテムを集めてウサギの下にもって行き、くじ引きを行って、交換するアイテムが決まるちゅうイベントで〜 結局、ウス3つもいらないか〜こりゃーコス回収ボックス行きだな。。。 クエ・アイテム30個集め、6回引いて、3個のレジェンド・オブ・ウス(背中コス)が当たりました。 でも街で装備している人みかけないんだよね〜やぱりネタすぎるのか。。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 12:11
ガチャにまんまと飲まれた〜1週間?いや六日間!
ガチャにまんまと飲まれた〜1週間?いや六日間! なんだかんだで最初の3キャラExpertにグイレス先生とその生徒w 引率はどっちだか?ってスカの声が聞こえてきそう^^: 先回の日記を書いた翌日くらいにファイター、そしてついこの間グレイスがExpertになりました。 放置に最適なキャラ・スタンス・装備が揃うまでいやはや長かったという思いと、それが揃ってからはあっと言う間だったという複雑な思いを達成後に感じました。。。  つぎは狩りの火力である 魚(ウォーロック)、マスケ(マスケッティア)をExpertにしますです^^ で余談で古代鍾乳洞... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 09:14
豚じゃないけど育成だす〜大型アップデート『暁の幻獣』について
豚じゃないけど育成だす〜大型アップデート『暁の幻獣』について 良い感じだよグラバーもこもこした 変なやつがグラバー このアップデート 要はペット と(Ver3.0で実装される新MAP)第3文明およびエラク そこに進入するためのダンジョン等 Ver3.0の足掛かりとなる実装です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 10:37
グラナド・エスパダ・プラス??ってなんだ!
グラナド・エスパダ・プラス??ってなんだ! 新MAP進出!バハマル沼地→地下鍾乳洞→小洞窟→腐敗した大地→巨人の内部など(セデクレム) グラナド・エスパダ・プラスとかアホでかっこわるいタイトルに変わったグラナド・エスパダ。。。ついに大型アップデート『暁の幻獣』(よう〜はペット実装)が来ましたね〜もうすでに散歩道という韓国版グラナド・エスパダの紹介ページ でいろいろ知識は得てますがね。ペットの餌が課金といわれているが・・・どんなものやら^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 15:47
ファイターさん 育成休止してみる。。。  コードブルーは全話終了 関係なすかw
ファイターさん 育成休止してみる。。。  コードブルーは全話終了 関係なすかw Veteran上げre なかなかあがらんとおもっていたファイターさん・・・気がついたらVeteran92%になってますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 10:59
まだまだ暑いZet!Veteran(ベテラン)〜Expert(エキスパート)への話
まだまだ暑いZet!Veteran(ベテラン)〜Expert(エキスパート)への話 <スカウトExpert〜!>覚醒前 Veteranから足掛け9ヶ月〜やっとスカウト(シクローン)がExpertに。 Veteranよりも攻撃・防御等級が+2上がってます ・・・もう一声で等級+1ほしいとこですが・・・ 苦労した甲斐がありました〜嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 14:53
ミスチルHANABI&GIFT良いなって〜
ミスチルHANABI&GIFT良いなって〜 ミスチルHANABI&GIFT聞きながら書いてます。 いままでミスチルどうかな〜?っておもっていたけど、 なんか肩のちからぬけたミスチルなんだかいいなって。。。   ほぼ箇条書きの日記orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 15:46
栗シューとブラビ(クリスタルシューターとブラックビショップ)
栗シューとブラビ(クリスタルシューターとブラックビショップ) <コスげっと!>位置:コスチューム名:キャラ名  左:ブルバユー:エミリア 中央:チーパオ:ソソ 右:フラウレイン:クレア クレアをかんすとし覚醒、ベテラン衣裳「フラウレイン」をゲット〜! 前回ソソはかんすとまで19日かかってましたが、 今回はギガンテ外郭をLv60で、卒業後は積極的に課金ダンジョンに通い、 14日でかんすできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:38
セルナルデ(セレナーデ)を〜きかせておくれ〜
セルナルデ(セレナーデ)を〜きかせておくれ〜 <クレア>ギガンテ外郭でスタート! 前回に続き〜(クラウドボネの養女)クレア編入が目的でGEに出戻ってきましたがぁ ヒサシ鰤にGEにでもどったら うちの党、党員も増えているし、様変わりしてましたわ〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 12:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

POB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる